【拡散希望】「ガーちゃん」を本国までお返しします! #ガーちゃんを探せ

お世話になっております。
私どもは、海外からの旅行者の忘れ物を国際配送しているTUMOCA Expressでございます。

とある情報番組にて、スペインから両親とともに日本観光にやってきたノラちゃんが、お気に入りのぬいぐるみ「ガーちゃん」をなくして悲しんでいると知りました。私どもも、微力ながら何かお力になれればと思い、投稿させて頂いた次第でございます。

もしも、「ガーちゃん」を見つけた方がいらっしゃいましたら、弊社へ直接着払いでお送りくださいませ。その後、弊社が直接ご家族の方と連絡を取り合って本国のノラちゃんのもとまで無償でお送りさせて頂きます。

日本滞在中に無事に見つかり、ノラちゃんと「ガーちゃん」が一緒に帰国できるのが理想ですが、万が一帰国後に発見された場合は、私どもを頼って頂ければと思います。

まずは、一刻も早く「ガーちゃん」が見つかることをお祈り申し上げます。

株式会社オー・エス・エス
住所:大阪府大阪市西区京町堀1-7-9 東洋ビル7F
代表電話:06-6443-6020(平日9:30~17:00)
MAIL:info@mail.oss-inet.co.jp
会社HP:http://www.tumoca.com/